one-sided love

ほっしゃん。じゃないわいっ!


先週の金曜日夕方、うぇぶサンから「オフショ届けます~」的なメールがきましてね。
待ちに待っていたオフショキター!みたいな感じなんですけれども。
なんせ、配達先が職場・・・
週明けまでお預けくらう状態に。(しょぼーん

で、今日、無事に受け取りまして。

んまぁ~v
玉チャンの見目麗しいコトv

可愛くて、嬉しくて、テンション上げ上げなんもんだから。
皆に見せまくってたわけです。

ほんなら。
男の先輩に
「ほっしゃん。に似てる」
と言われまして。


似てねー!!!!
(ノ`△´)ノ



と反論したのもつかの間。

別の男の先輩にも「似てる」と。
その上、その話をした後輩にまでも「言われてみれば・・・」と苦笑いされる始末。

がちょーん。


なんかね。
系統が似てるらしいっす。
所属してる科目が一緒。みたいな。

ん~・・・

ただ、系統は一緒でも。
パーツや組み立て方が違うから、結局はそこが分かれ道。みたいな。

確かに・・・(←納得するな~!笑


まぁ、誰が何と言おうと。
誰が何と思おうと。
おいらの見目麗しい子には間違いないので。
それでよいのです。

はぁ~v玉チャンv(ハイvイターイv笑



そうそう。
一緒にとっつーと北山(←なぜ?苦笑)を買ったのですが。

玉チャンより、とっつーの方が年下に見えるともっぱらの評判でした。
まぁ、確かに、このオフショはそう見える。
それに、ファストコン関連のとっつーって、ビジュがめっちゃイイのよね~!!
髪型とか、衣装とか、写り具合とか。
元々の可愛らしさを、倍率ドン!更に倍!!みたいな感じで。
すんげー可愛い!!
だから、余計に幼く見えるのかな~?
幼く見えるけど・・・ポーズが昭和・・・v
キスマイ2トップ嫌い(笑)のまっすー担も、髪型がイイとベタ褒めしてましたぜ。

そして、そのキスマイ2トップの片割れ北山サン。
すんげー評判悪かったんですけど。
まっすー担は、元から、2トップ嫌いなのでしゃーないとして。
周りにいた女子にもすこぶる悪評でした。
雰囲気だけじゃん!みたいな。
キスマイで1番人気なのに~なんでだろ~?

ででで~。
何で、北山を買って、ニカを買ってないのか??
という、ちょっとした疑問に陥ってまして。
小一時間近く悩んだ(笑)のですが、結論出ず。

誰か~!!
北山とニカを交換して~!!!

ってコトで、ニカ探しの旅に出てきます。
[PR]
by one_sided_love | 2008-12-01 22:50 | きす
<< SHOCKに申し込むのさ♪ たつサマ、お疲れサマリー! >>